新規の撮影ジャンルに挑戦しているDTPDです。

本日は、依頼主からのフィードバックを頂くため、都心に繰り出しました。

依頼主は、超大ベテラン写真家さま!!

要は、ダメだしです(( ´艸`))

 

スタジオに行く途中、神保町下車。

 

「怒られる前に、メンタル強くしよう!」

「肉を食べてから怒られよう!!」

 

と、選んだのが、

ガッツリとおいしく廉価に肉を提供してくださる

【森のブッチャーズ】

11時到着!11:30開店前に1番で待ちます。

その間、思い思いに、味わいある店舗前で撮影✨

テレビ番組がいくつも訪れてるお店です。

人気店なんだな! たちまち長蛇の列が。

 

 

一番に通される快感。

2階席でローストビーフランチを頼み、ワクワク💛

 

 

 

ローストビーフが厚切りで届きました。

骨付き鶏肉のグリルも。皮パリパリ(^^♪

 

ご飯に対してプレートが大きいのではなくて、

手のひらサイズの楕円皿なのでした。カワユイ!

「ご飯お替りできますよ」とな。

 

 

 

アツアツのうちに食べるべきなんだけど、撮影撮影・・・

 

滞在時間1時間でした。

ずーっと肉を切って頬張って噛み続けた1時間。

 

うまい。そしてアゴ疲れる・・・

 

 

「三浦雄一郎のように、肉をパクパク食べよう」

「脳が活性化するなぁ」

「日ごろ、いかに柔らかいものしか食べてないかってことだ」

「ダメだしに十分耐えられる」

「アゴが~~~」

「顔が引き締まったね♪」

 

カミカミ時間を短くするためのようにひたすらカミカミ。

 

メニューをよくよく見ると、肉180gよ。赤身肉。
こんなに一気に食べても、全く胃にもたれない。

胃袋が穏やかです。

赤身、いいじゃな~い♪♪ 

 

 

で、超ベテラン写真家さんの待つスタジオへ・・・。

 

 

優しく指導をしてくださいました( ;∀;)

神さま~~~💛

学ぶことがたくさん。。。

3人揃って炭焼き臭くなってたと思うのですが。

 

ありがたいことです。精進しますです!!

 

 

オドリ