ドリームタイムフォトデザインを立ち上げたのは、

写真部(カメラマン仲間の愛好会)メンバー3人が一緒に仕事できたら

さぞかし楽しく、いい仕事ができるだろうなぁ~~♪

との思いからでした。

 

 

しかし、それぞれに既に進行中の撮影や、

撮影の外でもいろいろ活動に首をつっこみすぎて

首回らぬ面々。

 

 

ちっとも、3人がそろう機会がなかったのです。

 

 

 

 

まもなく創立1周年。

 

 

 

 

ようやくその時が来ました!!

 

 

1週間に2回演奏会があり、いずれも早くからのご予約だったため、

万障繰り合わせてスケジュールを確保しつづけることができました。

 

直前の予約でも、3人のスケジュールがそろえば3カメでと考えております。

 

 

いろんなカメラ&レンズ&視点から同時撮影できるので、

終了後、お互い編集が終わったデータを見返す楽しみが待ってます。

同じ時間でもまるで別のイベントのように印象の変わる上がりに・・・

 

「ここからのアングルはおいしい」とか、「あら、イイね~~」とか。

 

 

リハの時は素敵アングル探し放題。

 

 

物撮りはNaoko先生に任せた。

 

 

 

オド