雨続きの晴れ間に、横浜で新築&ご家族の撮影を完了しました。

ラッキーーー!!

 

帰り道、すぐ近くに牧場があるとのこと。
フレッシュなソフトクリームをいただきに、立ち寄ってみましたよ。

 

牛模様の屋根付きブランコ

 

牛模様の自販機

 

 

 

 

住宅街の中に、牧場。

 

ここはオーガスタミルクファームです。

 

 

 

選んだジェラートにソフトクリームをトッピングしてもらうことに。

 

 

 

今の気分は・・・『イチゴソルベ』か『桜もち』

『桜もち』って、どんなん??ということでチョイス。

 

カップ(小)各350円。写真は桜もちと抹茶です。

さわやかなジェラートと濃厚ソフトクリーム。

このサイズでも満足感!

 

フルーツウォーターのサービス。今日はオレンジ水。

仕事疲れ(疲れてないけど)が飛ぶ~~

 

 

お土産品に目移り。

数々の受賞歴

 

乳しぼり体験も開催。

乳しぼりのフニュフニュは、えも言えぬ気持ちよさだとか。

 

通常の観光牧場だと先着順で体験できるかどうかの競争率。

 

ここは乳しぼりの穴場ですね。

 

 

 

 

店舗裏の牛舎に参ります。

ここには牛柄のヤギもいるとのこと。

 

 

 

 

 

確かに!!牛柄と言える!

 

!!! どうしたのでしょう・・・

 

葉っぱを食べたくて、お立ち台に  でした・・・・。

 

 

 

 

ヤギの正面にはポニーさん。

こちらに来てくださいました。

さりげない表情に

エサをあげなくちゃ…のプレッシャーを感じます。

 

 

ポニーの右手には牛舎。赤ちゃん牛のつぶらな瞳。

 

落ちてるエサを食べさせてみます。

 

 

ふれあい動物園じゃないんですが、

ふれあうことができました。

また、家族連れで伺いたいです。

おじゃましました~~~(^-^)ノ~~

 

 

 

 

オド