ブルーレースアゲートは、緊張を和らげて、コミュニケーションを助ける、と、いつも言っているのですが。


優しい石なのですよね。(^^)


こういうアイスブルーの石は、女性性を司っているものですが。


まぁ、形から言っても、キラキラな結晶になっている所を見ても。


優しく受け入れる形。


見守る、受け入れる、慰める、成長を促す。


ところで、人間というものは、自分のやり方でやるしかないものだなと、最近、思います。


私のまわりは、繊細な人が多くて。


人間関係はもちろん、環境や、音だの色だの、いろんなものに、敏感です。


スピ系は、敏感でないと、エネルギーの微妙な所がわからないんで、しょうがないのですけどね。


敏感なのに、普通の人と同じように振る舞うのは、無理という事です。


要するに、出来ない事は出来ない。


努力するのは良いですが、無理は禁物です。


結局、自分のやり方を通した方が早い、というのがあります。


ブルーレースアゲートは、そういう繊細さんの味方。


強い緊張を、和らげてくれる石、なのではないかと思うのですよね?(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m





癒し・ヒーリング ブログランキングへ>