九月前半のワークショップは、「もう一度クリスタルヒーリング」で、アメジストとかシトリンとか、フローライトとか。


要するに、普通の石が、どう作用するのかとか、使い方をやります。


これって、けっこう奥が深いのです。


例えば、フローライトは、メンタル面のバランスを取る石なのですが。


感情面のバランスを取る石は、実は、クンツァイトです。


フローライトは、良いとか悪いとか、間違っているとか、どっちがいいかとか、色々な考えが、渦巻いている時に。


突き放したように、次元の違う考え方に、導いてくれる石なので。


精神的に疲労している時にも、いいんですよ。


感情的に、色々ある時に、中和してくれる石は、クンツァイトです。


クンツァイトは、波動が高く、振動も速いので。


ハートに当てていると、まわりの波動も、自動的に上がって。


ちょっとしたネガティブなど、消えてしまうという、お役立ち石です。


ローズクォーツの「自己愛」を、しっかり拡げてくれるのも、クンツァイトです。


インカローズは、精神と肉体、上のチャクラと下のチャクラを、つないでくれるので。


太陽神経叢に置くと良い、なんてのもあります。


普通の石を使いこなしてこその、クリスタルヒーリングかもしれません。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ>