もしお金持ちになったら、トルマリンのコレクターになりたいと思います。(^^)


トルマリン、色々な色があって、バイカラーとかもあるし、大きなものがあれば、ワンドとしても使えるし。


魅力的なのですが、残念ながら、綺麗なものは、ちょいとお高いです。


感情面のケアもしてくれる、ピンクトルマリン、癒しのグリーントルマリン。


その中でも、ブルーは、浄化力バツグンで、エネルギーの詰まりを取ってくれる石ではないか?と、思います。


感情的には、沈静化の石ですね。冷静さをもたらしてくれる。


よく喉に使いますが、喉のチャクラの奥まで、浄化してくれる石ではないかと、思います。


色の薄い、空色のトルマリンが、パライバトルマリンです。


ブルートルマリンは、流れをつくる石なのですが。


パライバトルマリンは、創造力や表現力を、広げるような所があります。


自分の表現を、自由にさせてくれる感じがあります。


アート系の趣味のある人に、オススメです。


ちょっと夢見る石なんですよね。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>