きれいなグリーンのダイオプサイドを、いただきました。


信頼と友愛のダイオプサイド。


地球さんとの、つながりを深める石でもあります。


地球との関係、人との関係。


あるいは、自分自身や、人生とのつながり。


そう言ったものを、深める石なので、信頼と友愛のダイオプサイドなのですが。


ハートヒーリングの石でもあり、泣けない人が、感情を出したりする事も、手伝ってくれるそうです。


なんか、うちに来たいと、石が言ったそうですが。


いやいや、私よりも、必要としている人がいるでしょ?


と、思ったのですが。


ふと、気がついてしまいまして。


えーと、介護後遺症ですかね?


CMで、ヤングケアラーが、お母さん?が亡くなった後、「僕だけが生きていていいのかなって」と、言うのが、あったと思います。


あれ、よくわかります。


自分の時間とエネルギーを注ぎ続けた誰かが、いなくなるのって、どこか深い所が、傷付くものなのですよ。


意識的に考えると、そんな理由はないのですが、理不尽にも、傷ついている。


深い痛みを持っているのは、私だった。


寂しさを抱えているのは、私だった。


この子は、私を癒すために、来てくれたのだ。



と、思いつつも、人のヒーリングに、先に使ってしまいました〜。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ>