プロテクションの小技(こわざ)なんですけど。


プロテクションに良い食べものって、実は、タンパク質なんですよね。


まぁ、タンパク質、コラーゲン。


皮膚とプロテクションは、関係があるので、細胞を守る成分は、プロテクションにも、いいのです。


と言うわけで、ヴィーガンの皆さんは、タンパク質の摂取を、がんばってくださいませ。


私的には、高野豆腐を、オススメします。


高野豆腐が、大豆製品の中で、一番タンパク質の割合が高いんです。


塔也は、せっせとお肉、食べております。


ラーメンとかも好きですよ?


渋谷とかをスイスイ歩くには、タンパク質、摂った方がいいのです。


ま〜、豆腐、大豆、好きですけど。


好きと言うか、楽。


鶏さんぐらいは、食べておかないと、人混みで、気分悪くなったりするので。


東京で暮らしている間は、ヴィーガンは無理かな?と思っております。


人口の少ない地域から、大阪、京都、東京あたりに来る方は、タンパク質摂取に、気をつけてくださいませ。(^^)


ちなみに、写真は、学芸大学駅近く、びぎ屋さんの、冷やし醤油らーめんです。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>