写真の石は、アズライトマラカイト。緑の所が、マラカイト。


モース硬度で、3.5〜4という、柔らかい鉱物です。


ちなみに、水晶は、硬度7。


硬度4というと、硬めの真珠ぐらいだから、かなり柔らかいのですよ。


ですが、アズライトは、ブロックを解消して、エネルギーを流してくれるとされる、有難い石です。


マラカイトも、ブロックを浮上させてくれると言われるので、なかなか良い組み合わせ。(^^)


問題を解決するには、柔軟な方が、いいかもしれません。


強い対応は、正面きっての、攻撃、抗議とかですからね。


戦うのは、だいたい、あまり良い結果にはなりません。


どっちが正しいか、ではなくて、どっちが強いか、になってしまいますから。


ちゃんと抗議するのも大切ですが。


あまり感情的になっても、ただのクレーマーになっちゃうかも、しれませんし。


やはり、柔軟な対応が、いいかもしれないです。


それには、全体の把握が大切で。


アズライトは、第六チャクラ対応の石なので、全体を見る、俯瞰する、という機能も、あるかと思います。


そう、物事を乗り越えるには、全体を見まわして、策略を練ったり、対策を立てたりして。


それから、進みましょう。(^^)


大丈夫、必ず、道はあります。


でも、真っ直ぐ進むだけでなくて、まわり道も、必要かも。


それが、見つからなかったら、近くにアズライトを置いて、考えてみるのは、いかがでしょうか?



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ>