パステルカラーのグリーンとか、ブルーが良いかなと思って、たくさん持っていったら。


やはり、けっこう人気でしたね。


暑いから、というのも、あるかと思いますが。



波動の高さを保つには、パステルカラーが、いいんです。


ふわっとした、柔らかなカラーが。


先に進むというのは、波動が高くなるという事、なんですよ?


どこに進むにしろ、地球の波動は、高くなっていくのですから。


それと同調して、自分の波動も上がります。


変化せずにいるなら、そのままかもしれませんけど。


地球の波動と合わせる方が、簡単かもしれません。


で、高い波動を保持するには、軽さが要ると、思うのですよ。


後悔したり、罪悪感を持ったり、苦しんだり、怒ったり。


それはとても人間的な事なのですが。


重い波動でも、あります。


なので、とりあえず、ふわっとして、忘れている、というのに、近いのですけどね。(^^)


私たちの本質は、純粋な愛です。


というような神話を、信じてみませんか?



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ>