22日の、アクセサリー作り教室用の、石のビーズを買いに、御徒町に行きまして。


ついでに、ルチルクォーツの原石があったので、ちょいと仕入れました。


クリスタルヒーリングで、太陽神経叢とかに置くと、なかなか良いです。


も少し下の、おへそのあたりでも、良いのですが。


人間、自分の力の中心は、お腹なのですが。


そこがどんよりしちゃう人、多いんですよねぇ。


お腹を、ルチルクォーツで、ピカ〜と、光らせて。


あ、浄化と活性化です。


持ち歩きにも、良いですよ。


人や、環境に、左右されやすい人に、オススメです。(^^)


ルチルクォーツには、ポジティブなエネルギーを拡げ、ネガティブなエネルギーを、ブロックしてくれる性質があると、思います。



こういう、ヘマタイトが付いたタイプも、強くて、繊細で、なかなか良いです。


防御力アップですね。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ>