アメリカ、アリゾナ州の、紅い砂岩。


セドナストーン。セドナ ボルテックス ストーンとも呼ばれます。


セドナというのは、有名な聖地で、強いエネルギーが、大地から、噴き出て、渦巻いているという話です。


行ったことはないのですが、幻視していた場所は、ボイントン キャニオンという、有名な場所らしいです。


昔、あんた、ここに行けば、自分を思い出すよと、セドナの砂をもらったのは、30年も昔の事。


あ、トシがバレる。(^^)


さてさて、そんなセドナの紅い砂岩が、セドナストーンです。


エネルギー高め、いや、強め。グラウンディング力もあるのが、良いところです。


チャクラのバランスを取るという話ですが。


エネルギー強いから、徐々に調節してくれると、思います。


ソーマチャクラに良いという話なので、今夜は、額の髪の生え際に、置いてみようかと思います。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ>