第三チャクラは、自尊心のチャクラ。


しかも、積極性や、自発性、計画性にも関わるので、現代の生活を送るには、大事なチャクラです。


まぁ、大事ではないチャクラは、ありませんが。(^^)


第三チャクラがダメだと、万事受け身になって、言いたいことも、言えません。


過活性だと、仕事や勉強に、ファイトを燃やせますが、競争心や、闘争心が強くなるから、あまり楽しくはないかもしれません。


しかし、チャクラって、ある意味、便利ですねぇ?


「あなたは、積極性に欠けていて、自分から、何かを始める事も出来ないし、具体的な行動計画も、建てられないですね。」


と、言ったら、傷つけてしまうけど。


「それは、第三チャクラが、不活性だからです。」


と、続ければ、なんとかなります。


ホント、第三チャクラは大事。みんなで活性化して、自尊心を取り戻しましょう!


レモンタルトが大好きな塔也も、もしかしたら?いえ、もしかしなくても、第三チャクラは、得意ではないかも。


レモンや、レモンのアロマは、第三チャクラに良いと、されております。


石では、第三チャクラには、よくシトリンが良いと言われているのですが。


シトリンは、おなかにたまったネガティブなエネルギーを解放して、徐々に、自分を取り戻させてくれる石。


どちらかというと、穏やかな作用なので、自分と向き合いたい人には、ぜひとも使ってほしいですが。


今すぐ、自分に強さがほしい人には、パイライト。


現実的なアイデアを、出してくれる石でもあります。


持ち歩きや、アクセサリーにするなら、タイガーアイですね。(^^)


集中力や、実力の発揮を助けてくれる石だと、思います。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m





癒し・ヒーリング ブログランキングへ>