ピンクの半透明のクンツァイト、いかにも、繊細な感じの石で、人気があります。


繊細でも、強く生きる事を、助けてくれると言われる、クンツァイト。


繊細さんの味方ですねぇ。(^^)


スピ系の人には、繊細な人が多いです。


かく言う塔也も、繊細さんチェックをしたら、ほぼ全てに当てはまり。


「家の外の自動販売機の音が、気になる人もいます」なんて記述を読んで。


そんなの当たり前でしょ?気にならない人、逆にいるの?


と思った、正真正銘の繊細さん、らしいです、、。


まぁ、この神経だから、エネルギー読めるんで、しょうがないんですけど。


最近、ホントに過敏で繊細だな、という方、2名に、セッションだのヒーリングだので、お会いしました。


この私に、繊細だなと言われるとは、相当、人生、生きづらいかと。


あまり過敏だと、何を言っても、響くので、そっとしておくしかないのですが。


なんか最近、コマーシャルでもやっているじゃないですか?


歌手として、繊細でなければならない、タフでなければならない。


でしたかね?(^^)


そう、繊細でも、タフであれば、生きていけます。


それを助けてくれるという、クンツァイト、大事ですよね。


クンツァイト、どちらかというと、繊細であるという事を、自分に、受け入れさせてくれる石なのではないか?と、思います。


どんな性質であれ、受け入れて、開き直った方が、生きやすくなります。


いやだとか、違うとか言っていると、無理になっちゃうんですよ。


繊細だの、神経質だのというのも、治そうとすると、人生終わっちゃうかもしれませんから。


受け入れて、無理のないように、出来る範囲で、がんばるのがいいかと、思います。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ>