創造性の石、オレンジカルサイト、なのですが。


創造性の前に、魂の、と言うのが付くのですよね。


カルサイトは、波動の高い石ですから。


日々の創意工夫とか、収入アップとか、そういうのではなくて。


地球に生まれてきたからには、これがやりたいなぁ、などというあたりです。


今日、友達の所でお茶してたら、「あの世は退屈かも?」と、言ってました。


「肉体がないと、感情が揺れるとか、ないだろうし」


今も、あの世の仕事をしている、塔也からすると、あの世に行ったとしても、暇には、なりそうもないですが。


さすがに、地球の担当から外れたら、やる事は、減るかもです。


でも、自分を探求するという冒険は、魂だけになっても、やることが出来ます。


宇宙の探索も、あるし。


その前に、私たち、地球で何をやろうとして、生まれてきたんでしたっけ?


というのが、オレンジカルサイトなのですよ。


今夜あたり、オレンジカルサイトを、おなかに乗せて、瞑想してみましょうかねぇ?(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ>