写真は、黄緑色の桜の花。


もうじき夏ですから、今のうちに、新緑に浸って、黄緑色を、吸い込んでくださいませ。


黄緑色は、大事よ。成長させてくれる色、若さを与える色、そして、後戻りさせない色。


私の投稿には、黄緑色の色の石が多いのですが、それは、この色が大事だから。


チャクラ的には、胸のチャクラとお腹の間。ここが、色々とネガティブなものが、溜まりやすいポイントでもありますが。


波動の高さを維持するには、軽さが必要。


黄緑色は、軽さを与える色なのね。


今は、ふわふわとか、ゆるゆるとかが、大事。


深刻になると、心配になり、あっという間に、波動が下がってしまう。


いえ、問題を、見ないようにする、というのとは、違うのですよ。


きっちり問題を直視して、それでも、希望を失わないためには、楽観的であることが、必要かもしれません。


人間、無理だと思いつつ、対策を考えるよりも、なんとかなるかも、と思って、対策を考えた方が。


精神的エネルギーを、使わずにすみます。


今は、フェイクの情報が多すぎて。


自分の頭で、しっかり考えるのが、大切。


そして、成長していってほしいなと、思います。


変化していく世界の中で。


私たち、立ち止まることは、許されていないのですから。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ>