黄緑色の石も、春にはいいですねぇ?


新緑の色の石は、考え方を明るく、軽くしてくれるようなものが、多いような気がします。


おなかの少し上、太陽神経叢あたりの、重苦しいエネルギーを、取ってくれる石が、多いですからね。


ペリドットも、ものごとを明るく、前向きに捉える事を助けてくれる石なので。


落ち込んだ時、めげた時にも、いいです。


色々と真剣に悩むのではなくて。


まぁ、いっか!という気分になりやすいかと、思います。


本日も、経理の方の仕事が、全然出来なくて、暗くなってしまったので、ペリドットを出してきたわけです。


まぁこの黄緑色、若葉の色ですし、見ているだけで。


まぁ、なんとかなるか、という気になりますね。(^^)


クリスタルヒーリング的には、みぞおちのあたりに、置いてください。


このあたりに、責任感とか、やらねばならぬが、溜まります。


でもね、責任に押しつぶされても、なんですし。


この世の事は、真面目に考えると、暗くなる事が多いとは、思うのですが。


先の事を考えると、不安になり、昔の事を考えると、後悔になるのが、人間というものです。


今ここに、生きるのが一番。


もしかしたら、ちょっと気分が明るくなるかも、ですよ?(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ>