花咲き乱れる春になってきましたが、アメジストフラワー、というのも、あるんですよねぇ?(^^)


円形に近く、四方八方に、ポイントが向いているので、あちこちに、エネルギーが広がっていきます。


アメジストは、浄化力が強いので、水晶のクラスターのように。


アクセサリーを乗せて、浄化したり。


部屋のエネルギーの浄化に、使ったりします。


部屋の装飾としても、いいですよねぇ?

(^^)


でも、実は、生気を広げるには、生花が、一番なのですよ。


いえ、ダジャレではなくて。(^^)


浄化には、アメジストだの、水晶のクラスターだの、ブラックトルマリンが、いいのですが。


ポジティブエネルギーを広げるには、生きた花がいいのですよ。


というわけで、家のあちこちに、花を飾るクセがついてしまい、、お花代が、、。


ホントは、日当たりが良ければ、それでも、部屋のエネルギーチャージが出来るのですが、ウチは日当たり最悪。


つい、お花エネルギーに頼っているわけです。


でも、家の気が悪い、雰囲気が悪いという方には、花を飾るのが、オススメです。


あ、家の気の浄化には、石がいいんですけど。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>