今日は、クリスタルヒーリングの魔法入門の1回目。


皆さん、前世から水晶使ってました?って感じの方たちでした。


うん、水晶が、愛されているのを、感じる、、。


本日は、水晶縛りで、ブラックトルマリンと、セレナイト一個以外は、全部、水晶族だったんですけど。


水晶族だけでも、めちゃヒーリング出来ます。


ローズクォーツ、アメジスト、スモーキークォーツはもちろん、アベンチュリンとか。


カルセドニー、カーネリアン、クリソプレーズ、ジャスパー、それに、タイガーアイとかも、水晶族ですから。


今は、魔女を目指す人が多いのではないかと、思います。


地球の次元上昇と共に、異能力を使う人も、増えていくでしょう。


今に、普通になっていくと、思います。


でもね、何よりも、これからは、地球と一緒に、自然なやり方で、生きたい。


自然な自分として、生きたい。


そういうのって、たぶん、大地と共に、自然と共に生きた、魔女さんたちの記憶ではないかと、思います。


クリスタルの魔法入門の2回目は、4月17日です。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m





癒し・ヒーリング ブログランキングへ>