クリスタルというと、水晶の事だと思われておりますが、クリスタルは、結晶という事。


クリスタル?ガラスの事でしょ、なんて、言わないでくださいよ?


にしても、クリスタルヒーリングの代表選手は、やはり、水晶という事になります。


水晶は、使えるンです。


やはり、水晶は、結晶が大きいので、使いやすいです。


石は、結晶形の方が、パワフルで、効果も早いんです。


それに、水晶のエネルギーは、人間のエネルギーと、親和性があって。


エネルギーを流すのに、都合がいいんですよね。


鉱物世界の「水」は、水晶だと思います。


で、鉱業では、水晶デバイスは、「塩」なんですって。


水晶の振動の安定性は、他のものでは、代用出来ないらしく。


スマホにも、デジカメにも、カーナビにも、人工衛星にも、もちろん、時計にも、水晶入ってますからね。


水晶って、ホント、お役立ち。


小さなものでいいので、水晶のポイントを、持ち歩くのを、オススメします。


プロテクションになるし、エネルギー受けしたら、自分で流せるし、他の人のも、流してあげられます。


土地の浄化や、植物さん、動物さんのヒーリングにも、使えます。


水晶の使い方は、13日と、17日のワークショップで、やりますね。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m





癒し・ヒーリング ブログランキングへ>