毎度お馴染み、フローライト。


固定化した思考のパターンの解除に、単純なネガティブエネルギーへのプロテクションにと、お役立ちな石です。


ホント、現代人には、必要な石かもしれません。


今も、パソコンと私の間に、フローライト、置いてあります。


まぁ、電磁波避けね。


どのくらい効果があるかは、わかりませんが、一応、置いてあります。


麻も、電磁波を遮るので、麻のエプロンも、よく使います。


パソコンだのスマホだの、今の人は、だいぶ電磁波に曝されてますよね。


昔は、けっこうビリビリ感じたのですが、今や、慣れすぎて感じない。(^^)


フローライト代表的な使い方は、固定化した思考のパターンを、解放することですが。


それが出来るのは、フローライトが、思考エネルギーを高めるからです。


これも、必要かな?と。


スマホをずーっと見ていると、頭が疲れて、逆に、思考が出来なくなりますからね。


パターン化するというか、条件反射的になるというか。


ホント今の世の中、も少しスマホだのパソコンは手放して、自然に親しんだ方が、いいかもしれませんね?



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ>