いや〜、ハマりましたわ、韓国、いえ、新大久保!


新大久保には、母方のお寺(お墓)があるのですが、法事の時しか行かず。


韓国の音楽も、ドラマも、韓国料理も知らないというやつなので。


よく知っているという人に、案内してもらいました。


すごいですよね、新大久保。ホント、日本じゃないみたいで。


韓国のお店がいっぱい。場所によっては、ハラルフードのお店とかもあって。


たくさんある、コスメのお店で、お土産のマスクを買ったり。


食材屋さんには、ブタさんの頭やら、足やら。


探せば、もしかして、しっぽもあったのだろうか?!



韓国料理、ほぼ知らないのですが、えーと、干しタラのスープは、作れます。


道では、韓国アイドルの男の子たちが、ゾロゾロ歩き。


その後を、ファンの女の子たちが、付いて歩いてました。


韓国にも、秋葉原の地下アイドルみたいなのが、あるのだろうか?


途中、お茶して。



はい、カフェ・オ・レと、ケーキは、普通かな?美味しかったけど。



キムチ屋さんで、キムチを買って。


オススメの韓国のお惣菜を買って帰りました。



友達んちに持って行ったら、「トウヤイーツが来た」と、喜ばれました。


お惣菜、えーと、ヤンニョムチキンとか、韓国の海苔巻きとか、キムチが、とても美味しかったです。


特にキムチは、すでにリピート決定!


もしかして、韓国料理というのは、すごくハマるものなのかも?



帰りの、都立大学駅周辺の、夜桜ライトアップも、きれいでしたよ。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ>