やっと桜が咲いてきました。桜の花には、浄化や開運の力があると、言われます。


ピンクの桜の花は、心を癒し、人間関係をよくすると言われます。


確かに、満開の桜の花を眺めると、柔らかい香りもして、心が満たされます。


満たされるというか、私は、ウキウキしちゃうのですけどね。(^^)


うちのまわりには、桜並木や、桜の木のある神社とかがあるので、毎日、ウキウキしております。


咲き始めは開運、盛りは金運、桜吹雪は浄化だという説もあります。


開運と金運はともかく、桜の花の浄化力は、あると思います。


風水的には、知らずに受けてしまったような、他の人の悪意とか、ネガティブなエネルギーを、流してくれると、言われますが。


桜吹雪に吹かれていると、過去の事なんて、どこかに飛んで行ってしまうそうです。


桜吹雪で、お財布を浄化する人も、いるらしいです。


誰かに見られると、ちょっと恥ずかしいかも、なのですが。


そう言えば、満月の光で、お財布を浄化とか、最近、やっていないなと、思いました。


今度の満月は、九日ですが、久しぶりに、やってみましょうかね?


それとも、お財布に、桜の花びらを、かけてあげましょうかね?(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ>