またまた、また、魔法の杖作りのワークショップを、やっておりました。


まぁ、魔法の杖作りを、ずっとやっている気分なのは、私だけなのですが。


参加者の皆様は、フレッシュなんですよね。


今日は、当こたつサロンでやっていたので。


雨降りでしたが、ちょっとお花見などを。




神社とか、お寺とか、色々あって。



あ、教会もあります。



いろんな桜が、咲いております。


しだれ桜も、咲き始めてましたね。ホント、花盛りで。



ゆっくりお散歩してから、魔法の杖を作っておりました。


魔法の杖は、エネルギーを集約して出せるので、けっこう便利なアイテムです。


ホントのガチ魔女さんは、魔法の杖を使わないらしいですが。


魔術師の人は、使うのかな?


いずれにしても、魔法の杖作りは、自分の創造性の発揮でもありますので。


楽しんでいただけたみたいです。(^^)


明日も、またまた、春を満喫しそうな予感。



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>