未来視も、たぶん、アカシックレコードなどの一種なのでしょうけれど、見方が、ちょっと違うのですよね。


まぁ、簡単に言うと、今ここにいて、魂意識にシフトしていて、期待も不安も、一切なければ、見られるのですが。


それと、この場合はこうなるとか、頭で考えて、推測しない事です。


ここまでは、過去世を見るのと、同じですが。


未来を見るには、タイムラインを、整理しないとならない、というのがあります。


自分の人生、人のせいにしていると、ブレます。


もしあの時、こうしていたら、なんてのがあっても、ブレます。


もちろん、これから、こうなっては困る、というのがあっても、ブレます。


世界線が複雑になってしまって、はっきりした未来が、見えなくなります。


あるいは、都合の良い未来とか、逆にこうなっては困る未来が、見えてしまう。


未来に漕ぎ出すには、舟と櫂が必要です。


舟は、自己認識。自分が何者であるかという事。


しっかり、今の自分を肯定してください。


櫂は、志。魂の目的。


何をしたいか、自分の望みをはっきりさせてください。


それがあると、タイムラインが一直線に整うのです。


うん、未来を見ても見なくても、人生が一直線に整うかもしれませんね?(^^)




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>