花マンダラを描いて、色を塗って、石と花を置いて、クリスタルグリッドを作る、というのを、やってました。


もう春ですねぇ?(^^)


私たちも、開花したいものです。


もう枯れている、なんて、言わないでくださいよ?


人生百年時代だから?いえ、魂は、永遠ですからね。


なんでも、これからです。(^^)


さて、いろんなグリッドが出来ました。



花マンダラは、描きやすいのですが、石や花を変えると、全然変わってきます。



他の人の願いを叶える、グリッドを作ったり。(^^)



いつもなのですが、自分の願いよりも、人の願いを叶えるグリッドをつくる方が、真剣になるので。



けっこういいのが、出来るんですよね。



自分の願いも、しっかりと、正面から、向かい合っていきましょう。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m





癒し・ヒーリング ブログランキングへ>