妖精は、地球の生命の守り手であり、生き物を、育てる存在でもあるので。


毎年、桜が咲く頃から、とても忙しくなるようです。


植物も、妖精の担当ですからね。


妖精によると、年中忙しいそうですが。


人間も、妖精のお世話になってますし。


でも、妖精を見かけるのは、春から夏が、多いんですけどね。


冬には、外では、ほとんど見なくて、桜が咲く頃になると、見かけるようになります。


夏の夕暮れとか、木の枝先あたりに、ふわふわ、光が動いていたりします。


そこらへんの植え込みにも、丸い光が動きまわっている事があります。


残念ながら?私には、翅の生えた妖精は見えず。


五百円玉ぐらいの、丸い光が動きまわっているように、見えています。(^^)


ちなみに、冬でも、瞑想会が終わった夜などに、部屋の中で、大量のチラチラする光として、見る事はあります。



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>