ネガティブからの解放とか、リーダーシップのための石と言われる、ハイパーシーン。


赤紫に、白銀に光る、カッコいい黒い石ですね。(^^)


バイロキシン(輝石)の一種なので、ガラス光沢があります。


ハイパーシーンは、超絶的な強さ、という意味です。


気弱なのに、がんばって、リーダーシップを発揮せねばならない人には、いいかもしれないです。


まぁ、石の助けを借りても、がんばらなきゃならないのは、本人なのですが。


自分の内なる強さに、呼応してくれると、いいですね。


悲しみや、妬み、怒りなどの、ネガティブな感情も、解放してくれるという、ハイパーシーン。


悲しみに囚われて、先に進めない時にも、いいかもしれません。



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>