先ほど、クライアントさんが、「モテる石ってありませんか?」と言うので。


そりゃあ、ピンクトルマリンでしょう?と、答えました。



出会い運最高!、電光石火の恋の火花の、ピンクトルマリンですが。


ピンクトルマリンのブレスレットをつけても、何もないと言うので。


その場合は、ルビーかな?と、言いました。



ルビーは、愛するパワー、愛されるパワーなんですよねぇ。


こう言っては、なんですが。


毎日、仕事に行って帰って、それで目いっぱい。休日は疲れて寝ている。


というような生活では、恋愛だの、お付き合いだのという、面倒な事を、やっている余裕が、ありません。


そういう場合は、生命力を上げる、情熱のルビーが、よろしいわけです。


私も、しっかりルビーのアクセサリーを持っている所を見ると。


モテようとする気があったのか?


でも、ルビー好きですし、ハートヒーリングにもなりますからねぇ。



他にも、愛を受け入れるのが怖い人には、愛され石のインカローズとか。



まず自己愛が足りない、という場合や、ハートヒーリングから始める必要がある場合は、ローズクォーツですね。



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>