スギ様ことスギライト、いえ、そう呼んでいるのは、私だけですが。(^^)


深い癒しに、抗ストレスの力、プロテクション、、。


粘り強さも、与えてくれます。


ホント、スギ様なんです。頼りにしております。


この世に生きていると、きれいごとでは、すまされない事が、よくあります。


いえ、不正をしろとか、そういうのでは、ないですよ?


かっこよくとか、優雅に、スマートに、では、生きていけないものがあるという事です。


うわ、私、かっこ悪いとか、間違えたとか。なんで、こんな事しなきゃならないの?とか。


こんな想いをしなきゃならないの?というのもあります。


そういうドロドロした世の中でも、辛抱強く、生きていく事を、サポートしてくれるのが、スギライトで。


泥にまみれつつ、星を見つめるような。


現実世界の大変さを、サポートしつつ、魂につながることも、助けてくれる。


ええ、よくペンダントとして、使っております。


現実面で大変な時にも、辛抱強く、がんばることを助けてくれる石だと思います。



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>