シュリーヤントラが、きれいなクリスタルグリッドに、なりましたよ?


皆さん、こんな難しいの、描けないと言いつつ、結局、全員描けました。(^^)



ちゃんと描けるように、苦労して、カラーで、テキスト作っておいたのですから〜。


と、言いつつ、皆さんの方が、神聖幾何学を、描き慣れていたのかも?



いやいや、なんだかんだ言って、三角形を、9個描くだけなんですから。


シンメトリーなようで、ラストふたつが、シンメトリーでないというのが、トラップに、なっております。



何はともあれ、さすが、インド最強の図形。


クリスタルグリッドにすると、エネルギーが強い。



真っ直ぐに、願いを叶えてくれそうです。


私も、もうちょっと、量産して、家中に貼っておこうかと、もくろんでおりますよ?(^^)


次回のヒーリングアートは、3月30日。


花曼荼羅を描いて、花を乗せることに、なりました。


あ、石も乗せます、もちろん。


妖精が、来そうですね?(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m





癒し・ヒーリング ブログランキングへ>