アメジストは、波動が高く、というか、高めで、全然グラウンディングしない石なのですが。


レッドキャップアメジストや、レッドアメジストは、グラウンディングします。


酸化鉄の茶色が付いているためだと、思われます。


アメジストは、私的には、二十一世紀の石で。


近年?たくさんの種類が出てきて、それぞれ特徴があって、すごく面白いのですよね。


アメジストは、浄化力の強い、霊性の石なので。


これからの世の中には、浄化と、霊性は、必要なのではないかと、思います。


さて、レッドキャップアメジスト。


クリスタルヒーリングに使う時は、ネガティブな考えのパターンを、浄化することが、多い気がします。


霊性をグラウンディングする石なので。


自分の霊性を、どう現実に使うか?という課題で、瞑想するのに使うとかも、いいですよ。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>