今日も、行ってきました、超古代文明。


レムリア水晶とか、レコードキーパーとかを、使うのですけどね。(^^)


覚えているのは、人間の方だろうと、思います。


どちらの文明も、とても長いので。


その頃、地球にいた人は、レムリアも、アトランティスも、経験済みだろうと、思います。


どっちがいいとか、悪いとか、言えるものでも、ないですしねぇ。


レムリアとアトランティスを経て、今日に至る、というのが、本当の所でしょう。


一番の問題は、これからの私たちが、どんな文化をつくっていくか、という事かも、しれません。


今は、変化の時ですから。


自然との共存で、生きていた、レムリアか?


高い芸術性や、個性を尊重した、アトランティスか?


はたまた、独自路線を行くのか?


どういう未来を、目指していくのでしょうね?


日本は、レムリア文化圏で、ルーツも、レムリア説があるので。


そちらの方が、肌なじみがいいような気もしますが。


今の物質文明から、そちらに移行するのは、相当無理があるような、気がします。


どうなるのか?未来の事でしたら、アカシックレコードとかに、書いてあるのでしょうか?


時間というのも、単純に、過去から未来に流れているわけでは、ないですし。


もしかしたら、私たち、未来の事なんて、すっかりわかった上で。


今のこの時代を、生きているのかも、しれません。


でも、意識的に、先がわかってしまったら、つまらないので。


わかっていないことにしているのかも?


なんて、夢想してみました。


でも、ホントは、そうなのかもしれませんよ?


私たちの魂は、過去も未来も、知っているのですから。(^^)


でも大事なのは、今ここで、何をするかという事だと、思います。



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ>