正面に五角形があり、その真後ろに三角形のある水晶を、イシスと呼びます。


五角形は、五芒星、で、古代エジプトのイシスの印なのね。


イシス女神は、もともと、古い古い、地母神、大地の女神なのですよ。


この水晶も、ちょいとスモーキーで、大地に根付いた感じがします。


イシスは、深い心の痛みを癒すと、言われるのですが。


水晶って、ホント、ひとつひとつが、神殿のよう。


秘めているものがあって、見ていて飽きないですね。


このイシスちゃんは、しばらく私の持ち歩き石にしようかと思っております。


クリスタルヒーラー、クリスタルないと、ただの人、だから。(^^)


ホント、ちっこい水晶一本持ち歩いていると、プロテクションになるし、エネルギー流せるし、いいのですが。


えーと、私のペット石にも、なってもらおうかなと。(//∇//)




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ>