この妙な物体は、石英化したアンモナイトです。


らせんを描く、アンモナイト。左巻きのアンモナイト。


らせんは、私にとって、時間の動き方なので。


もし、時を遡れたら?と、考えてみました。


もし、過去に戻れたら?


う〜ん、う〜ん、戻りたい過去って、ないんですよねぇ?


あの時、ああしていたら?も、ないですし。


出生前から遡っても、私は、私。


そんなに変わらない、と思うのですが。


皆さんは、いかがでしょうか?



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>