フルーツオブライフは、フラワーオブライフの次の段階の、神聖幾何学です。


花が咲いたら、実が付くわけで、めでたい。(^^)



フルーツオブライフは、現実化の図形であり、意識が進化するピラミッドでもあります。


大事な神聖幾何学ですよね。



フルーツオブライフを描いていただいたのですが、たかが、丸が13個。


と、思ったら、意外と苦戦。



私が定規を忘れたから?それとも、

夏至で、エネルギー強すぎ?


と思ったのですが、コンパスを替えたら、描けました。(^^;)



可愛いフルーツオブライフが、いっぱい。



最近マイブームの、龍体文字なんかも、描いていただきました。


龍体文字、一字でも、グリッド、みたいな文字なんですよね。


自分の目的、望みが、はっきりしますよ?



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>