グラウンディングと現実化のワークショップを、やっておりました。


グラウンディングは、大事ですよ〜。


これが出来ないと、夢が叶わない。


正確には、引き寄せ出来ても、受け取れないので、とても、逃しやすくなります。


だって、どんな夢だって、現実面に立ち向かう勇気がなかったら、実現出来ないのですから。


夢見るだけに、終わってしまいます。


で、グラウンディングの石たちは、黒や赤の石が多いのですが。


ブラックトルマリンや、オニキス、オブシディアン、モリオン。


みんな、真っ黒ですが、性質は違います。


その性質の違いをやって、願いを叶える、クリスタルヒーリングを、やりました。


皆さん、元気になって、お帰りでした。


やっぱり、グラウンディングは、身体に、力が戻りますね?(^^)


次回のグラウンディングと現実化のワークショップは、10日です。



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ>