泊まりに来た方のご意向で、銭湯に行ってみたいという事で、行ってみました。


西小山の面白銭湯、東京浴場。


若い人が、古い銭湯を買い取って、リニューアルさせたものなので、面白いという話は、聞いていたんですけどね。


行ってみたら、銭湯なのに、ボディシャンプーや、リンスインシャンプーもあるし。


けっこう、いいじゃないと、思いました。


お湯は、なぜか紅い。


母の日イベントで、生薬などが入っているそうです。


それよりも、やたら、小さいアヒルが置いてありまして、アヒルの団体。


アヒル、お湯に浮かべ放題ですが、さすがに、やりませんでした。


サウナとかもあり(貸し切り)、水風呂も。


それよりも、それよりも。



ここは漫画喫茶か?!というぐらい、ロビーには、漫画が置いてあって、読み放題。



二階もあります。



缶詰や、駄菓子も販売。


いや、お風呂上がりには、生ビールでしょう!



「鬼滅の刃」を読みつつ、生ビール、いただきました。


ちなみに、ソフトクリームその他も、あるようです。


また、来ようかな?東京浴場。




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>