図書館というのは、ちょっと気になった本も、買わずに読めるという利点があり、これも、そんな本のひとつ、だったのですが。


昔流行ったホ・オポノポノ、この本を読んで、はじめて理解出来た気がします。


そして、所々、泣きそうになりつつ、読んだという。(/ _ ; )


ああ、クリーニングてのは、こんな風に、きめ細やかに、していくのね。


そして、自分よりも、自分の役割とか仕事とか、行為の方を、尊重していて。


ただの生命としての自分を、大切にしていなかったし、いや、目もくれてなかったかも?


と、反省。いや、これも、クリーニングしなきゃ。


ホ・オポノポノでは、「ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています」の四語で、記憶をクリーニングしますが。


ホントは、「祓えたまえ 清めたまえ」でも、チベットの、「オンマニパドムフム」でも、いいのかもしれません。


祓えは1分おき、という話もありますからねぇ。(^^)


人は、自分の記憶の再生の中で生きていて、本当の事は見えない、というのは、確かにその通りだと思います。




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>