最近、次元に興味があります。六次元までは、なんとなくわかるんですけど、その上は、なかなか難しいものがあります。


さて、この世は三次元で、私たちは、一般的には、四次元から、三次元に降りてきたと、思われます。


霊界というのが、四次元にありましたのでね。


スピ系の人たち、いわゆるライトワーカーは、五次元から来たというのが、定説です。


だから、簡単にアセンション出来る。


アセンション は、意識が五次元に上がるのですが、前にいた場所に戻るだけの事になりますから。


四次元は、下部が霊の世界ですが、全体的に見ると、アストラル界なので、感情の世界という事になります。


なので、四次元から三次元に来た人たちは、たやすく感情を理解出来ます。


五次元は、元型の世界なので、私的には、ストックルームだと、思っています。


そこから、ダウンロードだか、お取り寄せするかして、物質の世界である三次元に、現実化させるわけです。


五次元は、楽しい所ですが、私の好みとしては、賑やかすぎるので。


私としては、静謐な六次元の方が好きです。


六次元は、真理を追求する場のようなものだと、思いますが。


もし夢で、とてもきれいな色や光の世界を見たら、六次元かもしれませんよ?(^^)




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>