天然シトリンは、茶色っぽいのが多いのですが、中でも、「これ、スモーキー?」と、言われてしまうのが、ブラウンシトリンです。


石屋さんによると、ちょっとでも赤みがあるのは、シトリンになるそうで。


確かに、ちょっと、赤っぽいですね。


さて、ブラウンシトリン。面白い使い方としては。


朝、元気よく起きる気分になれない時に、足を伸ばして。


膝の裏に、ブラウンシトリンを、しばらく置いておく、というのがあるそうです。


そうすると、気分よく、1日を始められるそうで。「クリスタリン イルミネーション」に、載ってました。


私は隠れ朝型で、夜遅くても、スッキリ起きられるので、やったことがないんですけども。(^^)


膝の裏に使わなくても、ブラウンシトリンって、なんだか、第三チャクラよりも、もっと下で使いたいような気がします。


骨盤とか。第一チャクラですかねぇ。


でも、シトリンの持つ、明るさ、暖かさ、喜びは、持っているように思います。


どこに置いても、何に使っても。


明るさ、暖かさ、喜びを、運んでくれるように、思います。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>