今日は、個人授業。オーラに穴が開いたというので、見てみたら、けっこう裂けてましたので。


自己修復のやり方を、やりました。


正確には、直したのではなくて、その下から、生やしたというやつです。(^^)


あまり知られていないようですが、オーラ、自己修復します。


場合によっては、時間がかかったりしますけれど、怪我のように治ります。


小さなものは、水晶で縫ったりも、しますけど。


エネルギー漏れしたり、過敏になったり、しますのでね。


それから、クリスタルヒーリングの授業をして。


ラスト、死後の旅のシュミレーション瞑想をやりたいというので、30分ほどかけて、やりました。


上に上がるにつれて、エネルギーの体を脱いでいって、魂の故郷に着いて。


地球に帰還の時は、インカーネーション、受肉の体験になります。


戻ってきたら、エネルギー体は、リフレッシュしたらしく、ピカピカになっておりました。


肉体にも、しっかりはまって、気分が良くなったそうです。


それから、グラウンディングのためにも、ちょっと外を歩いたら。


「一回死んでみるのも良いですね!」と、前向き、いや、物騒な発言を連発してましたよ。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>