写真は、ブラックトルマリンと、ピンクのフォスフォシデライトです。


ブレスレットを作る時、私はよくプロテクションの石と、ストレスケアの石を、組み合わせます。


プロテクションが必要な時って、なんらかの圧力がかかっている時が、多いので。


ストレスケアの石も、必要な時が、多いと、思うのですよ。


ブラックトルマリンは、浄化とプロテクションの石ですが。


フォスフォシデライトは、ストレスケアの石でありながら、プロテクションもしてくれるという。


大変ありがたい石なんですよね。


どちらかというと、ストレスケアの石なので。


時に、他のプロテクションの石を足す事もあります。


プロテクションと浄化は、セットですが。


そこにストレスケアを足したい時も、やっぱり、ありますねぇ?(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>