プロテクションのワークショップは、かなり盛り上がっておりました。


始まった時の皆さんの顔と、終わった後の、解放された表情の違いを、お見せしたいぐらいです。


なぜか、顔色も良くなっていたのは、浄化に励んだせいでしょうか?


やはり、プロテクションの前には、浄化しなきゃね、というのは、あります。


きれいになってから、プロテクションしたいものです。


時には、自分で自分のエネルギーを悪くしてしまう、というのもありますけど。


やはり、祓って清めて、先に進むのが、一番良いと思います。


特に都会生活をしていると、環境からのエネルギー汚染も、けっこうすごいんですよ。


基本的に、ちゃんとお風呂入っていると、だいたい取れるんですけど。


定期的に、自然の中に入ると、いいですよ。


ちなみに、私は、浴槽にも、ブラックトルマリンを入れます。


気をつけたいのが、窓からと、玄関からですね。


やはり、玄関には水晶のクラスター、窓には、ブラックトルマリン。


風水では、玄関マットは、外からの悪い気を、最後に落とすものだと言うそうですが。


私としては、それには、水晶のクラスターが良いかと、思います。


粗塩を置く人も、多いのですが。


大丈夫です!両方置いておけば。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>