面白い結晶だと思います。水晶の上に、黒っぽい所がルビーで、黄色いのが、カルサイト。


ルビーが、グラウンディングの波動で、カルサイトが天の波動。


水晶が、人の波動。


こういうのが、共生することは、鉱物の世界では、普通にあります。


小学校みたいだな、と思います。


私が子供の頃、小学生から私立、という事は、あまりなくて。


公立の小学校に、政治家の子供とか、裕福な家の子とか、商店街のお店の子とか、色々いたのね。


高学年になると、中学受験の子と、私みたいに、ぼーっとそのまま公立に行く子に、分かれたわけです。


石たちは、自分は〜だから、なんて思う事もなく、共生しております。


私たちも、共生しているみたいですが。


人によって、住んでいる世界って、違うんですよね。


収入の格差もあるし、信条の違いもあるし。


日本でも、生活の違いというのは、けっこうあると思います。


でもま、それを問題にしないのが。


人の中身、心というものかも、しれませんね?(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m





癒し・ヒーリング ブログランキングへ>