要するに、セドナの赤砂岩。


ネイティブアメリカンの聖地、セドナのかけらだと言っても、ただの石なんで。


加工もしてないので、ボロけたりするし。


と言いつつ、けっこう好き。


セドナのエネルギー、ちょっと感じます。


ま、私がイメージするから、つながるのかもしれませんが。


この赤茶色も、きれいですね。


生命の木の一番根元?のマルクトというセフィロトの色は、四色だそうで。


レモン、オリーブ、黒と、小豆色。


小豆色って、何やねん?もっと、いい言い方ないの?


調べたら、「ラスト」。サビ色だそうで、小豆色と、どちらがカッコいいかは、よくわかりません。


でもま、こういう色じゃないですかね?


こんなのに、癒しのパワーがあるわけない、と言いつつ。


凝った肩に、ちょいと当ててみたりして。


枕元に置いたら、セドナの夢を、見せてくれたり、しませんかね?(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>