ローズクォーツは、常に課題です。だって、自己愛を意味するのですから。


自己愛は、いろんなものの基礎になるし、とても大事。


と、わかってはいるものの、自己愛?自分を大切にするって?自分を優先するって?


と、頭で考えても、よくわからない。


これが人ごとならねぇ?


自分を大切にするには、自分の感覚に、耳を傾けましょう、とか。


自分を優先するには、世話をしてあげる人数に、自分も加えてあげて、とか。


偉そうに、言えるんですけどね?(^^)


で、ピンク。


ピンクの石は、可愛くて、理屈抜きに、和みます。


そーだ、ローズクォーツは、ゆっくり効くから、アクセサリーにして、身に付けるのが、おススメなのでした。


と、思い出して、ピンクの石で、自分を甘やかすブレスレット!なんてのを作ってみました。



付けたら、けっこう馴染みましたよ?



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ>