黄緑色の石は、重苦しいものを解放して、軽くなるのを助けてくれると、思います。


来月のワークショップで、色と心の関係を、やるつもりですが。


黄緑色のグリーンカルサイトも、軽くなるのを、助けてくれると、思います。


黄緑色は、春に伸びていく若葉の色なので。


希望や、未来への期待を、思い起こさせるのですが。


カルサイトは、波動が高いので、上から眺めるような視点を、与えてくれるんですよね。


それで、問題がなくなると言うよりは。


ん?これ、本当に問題か?と、気付いたりする効果があるように、思います。


ある意味、気が大きくなるだけなんですけどねぇ。


神経質になってしまうのを、助けてくれるのは、いいかもしれません。


なにしろ、問題というのは、「本人が問題と思っているもの」だという面が、ありますから。


それになにより。


今は、重い波動を、手放さないとならない時。


重い荷物を持ったままでは、先に進めませんから。


気楽になっていた方が、いいのですよね。(^^)




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m





癒し・ヒーリング ブログランキングへ>