今年は、「関係性」というのが、大切になってきます。


人との関係、自分との関係。


この世で一番大切なものは、愛ですから、愛に基づいた関係が良いと思います。


でも、依存したりされたり、というのは、愛ではないですよ。


執着と愛を、一緒にしないでください。


相手が嫌がっているのに、愛しているのだから、と言うのは、ちょっと違います。


色々と甘えたくなったりすると思うのですが、甘えと愛も違います。


本物の愛は、さらさらしていて、こだわりがなく、あっさりしています。


それが、高い次元の愛で、あなた方の本質に近いものです。


色々の人達と、手をつないで下さい。でも、嫌なら離しましょう。相手が離れたいなら、離してあげましょう。


人と人との絆は永遠ですから、またどうせすぐに会えます。


そして、愛をハートに入れて、生きてください。


そうすれば、色々な事が、平気になれます。


あなたが守るべきものは、その愛だけですから。


あなたを傷つける人がいれば、可哀想な人だなと思うことです。


そして、自分に誇りを持って、尊重してください。


あなたの尊厳は、本来、誰にも傷つけられません。


あなたを引き下げようとする人に、あなたが同意しなければいいのです。


今年も色々な事があると思います。地球さんも大変です。


びっくりするような事も、あるかもしれません。


でも、自分の波動に、しっかりつかまっていてください。


あなたが、自分をしっかりつかまえていれば、他の何かに、頼る必要はないのです。


私たちは見えない存在ですが、必ずあなた方と共にいます。


それが、生まれる前の約束だからです。

           Asher



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ>