今月前半のワークショップは、7チャクラ、後半は、13チャクラを学んでいくのですが。


7チャクラシステムと、13チャクラシステムの違いは、数が増えただけではないです。


全然違う〜!とは、思いますが。


どう違うと、言ったらいいのか。


わかりやすく言うと、7チャクラシステムは、原色で、13チャクラシステムは、グラデーションなのですが。


それだけじゃなくて。


7チャクラシステムは、虹の体で、13チャクラシステムは、星の体なのよ〜!


と、言っても、ますます、わからなくなるだけですね、、、。


7チャクラは、人の人生であり、世界の歴史も、表すものなので。


とっても大事なのですが。


13チャクラシステムの方が、遠くまでいけるような気がします。


いずれ、13チャクラを使う人の方が多くなって、進化していくのかも、と思ったりします。




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>